B.P.Aromania株式会社

3月13日(月) 今日は何の日♪

堂々とお顔を出していきましょう♬

 

 

 

 

こんにちは♬

 

 

今日は、3月13日(月)。

 

 

今日は何の日でしょうか?

 

 

 

「ブラックマンデー」??

 

 

それも、間違いではないかもしれませんね・・・

 

アメリカでリーマンショック以来の

大き目な銀行破綻のニュースが

先週末に飛び込んで来ました。

 

今は金融の世界は世界中が繋がっているので

日本も他人事ではいられませんね。

東京株式市場は前場が終わって

日経平均400円安くらいだったでしょうか・・・

 

『この程度で済んで良かった・・・』

と安堵している方がいたら

甘いですよ・・・・

本当に怖いのは、「追証発生時」の投げ売り下落ですからね。

 

 

どこかが破綻すると、別の銀行に預けている人たちも

預金を下ろしておこうと「取り付け騒ぎ」が起こります。

これが負の連鎖を呼び、大きな銀行への破綻へと繋がっていきます・・・

 

2008年の「リーマンショック」の時も

最初から大暴落ではありませんでしたよね。

「サブプライムローン問題」が顕在化し

それを債権化していたアメリカの投資銀行である「リーマンブラザーズ」が経営破綻し

そこから連鎖が始まり

あらゆる株価がみるみる下がっていきました。

 

 

私は、コロナ禍に

「アメリカから金融経済が崩れる」という説を聞いて

「でしょうね・・・」と思っていた派なので

さほど驚きはありませんでした。

 

だって、コロナ禍で

あんなにジャブジャブとドルを刷ってばら撒いて

バブルにしてからの

FRB金利爆上げですよ、、、。

 

経営が破綻する銀行が1つだけ

なんてことあると思いますか??

 

 

今朝になって、「シグネチャーバンク」も事業停止となったとの

ニュースもありました。

既にドミノは始まっているようですね・・・

 

今回破綻した「シリコンバレー銀行」と同じ問題を抱えた銀行も

たくさんあるようです・・・

その中には、あの、有名な大銀行も・・・・

 

こちらの動画は非常に勉強になりますので

ご興味ある方はぜひ、ご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

岸田首相が、国民に「投資」を煽ったのは

記憶に新しいところですが、、、

 

ここから日本経済がどうなるかも、要注目ですね。

 

 

 

 

話を戻しましょう♪

 

 

今日、3月13日は

「堂々とマスクを外して良くなる日」でしたね♬

 

 

 

今年の花粉症は酷いと聞いていますので

花粉症の方は仕方ないと思いますが

そうでない方は

ぜひ、今日から!マスクを外していきましょう!!

 

 

私はだいぶ前からほとんどマスクをしていなかったので、今回の

 

 

「3月13日からマスクは個人の判断で」

 

というニュースに

 

「え?今までも個人の判断だったんじゃないの?」

 

と思っていましたが

 

 

きっと、他人の目が気になる日本人は

なにかの「キッカケ」を作ってあげないと

いつまでたってもマスクが外せないから

あえてこんなバカバカしいことも

ニュースにしたのだと思っています。

 

 

これまでなんとなくマスクを外しにくかった人は

ぜひ!今日から「エイッ」と外すことをお薦めします。

そうでないと、いつまでもダラダラとなんとなく外せなくなってしまいますからね。

 

 

 

「マスク外すの恥ずかしい・・・」

と思っている方がいたら、それは「心の病気」かもしれません・・・

 

 

2019年までは、

街では誰もマスクをしていなかったのですよ。

 

 

 

 

「自分のお顔」に自信が無くなってしまった方は、

ぜひ、【コンタクト】からご連絡くださいね!

 

 

 

写真&短い動画の『顔タイプ診断』で、

 

◎あなたのお顔の特徴

◎あなたのお顔は芸能人でいうと誰タイプか

◎あなたのお顔を最大限素敵に見せるヘアメイク

◎あなたのお顔に合った全体の印象を良く見せるファッション

 

などのアドバイスをさせて頂きます♬

 

 

※男女共通 『顔タイプ診断』

 

正面顔・真横顔の写真、自己紹介動画(喋り方の雰囲気を把握するため)を

お送り頂くだけで、『顔タイプ診断』が可能です。

 

診断結果は、PDFでお送りします。

 

★価格:5,500円(税込) ※銀行振込のみ

 

 

 

 

顔タイプ診断をして、

似合うヘアメイク、似合うファッションをしたら

マスクをしているのがもったいない!!!

と思うようになると思います♬

 

 

マスクを外し、堂々とお顔を出していきましょう♬♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集

〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目22-11
銀座大竹ビジデンス2階

090-2214-5440

営業時間 / 9時〜17時
定休日 / 土日祝